アホウドリの散策

旧アホウドリ天文台です

ブログ移転しました

 

これまで、アホウドリ天文台https://kumagorilla.hatenablog.com/:閉鎖済み)ってところで書いていましたが、このたび、心機一転ってことで、独り立ちして新たなidで新たなブログを作りました。

 

といっても、私の分の過去記事は持ってきましたし、好き勝手にあてのないことを書いていくということでは変わらないと思います。

 

なんでアホウドリだったかというと、前のブログを開始した日のサビアンシンボルが、
 ♑10: An albatross feeding from the hand. [手から餌をもらうアホウドリ]
だったからなんですが、

 

今日は
 ♈4: Two lovers strolling through a secluded walk. [隔離された歩道を歩く2人の恋人]
なので、strolling の部分を使うことにしました。

 

旅先のどこかで、だれかと、ぶらぶらとお散歩しましょう👽💗👾